ブログ

ブログ

Blog

2014.08.05 ピロースタンド名古屋ユニモール店

エアーかおる  <愛知県名古屋市>

愛知県で エアーかおる が買えるワタシン津島本店。愛知県名古屋市からも、名古屋鉄道津島線津島駅から徒歩5分。『エアーかおる』の事ならワタシン津島店へ。ギフトコーナーでは、お中元やお歳暮、内祝いや香典返しなど、各種贈答品を取扱いしてます。

 

 

 

こんにちは、名古屋ユニモール店の ピロースタンド です(^o^)丿

 

今回は、私が使った エアーかおる の感想を書かせて頂きたいっと思います。

 

実は私は、以前から沢山エアーかおるの良さについてお話は聞いていたのですが

 

実際には使ったことも、実物を触った事がなかったので、

 

「ちょっとお高い、良いタオル」 ぐらいにしか思っていませんでした。

 

ですが、先月研修で愛知県津島市にある本店にお邪魔した時に

 

「エアーかおる エクスタシー エニタイム」 

 

手にすることができました(^v^)♪

 

 

使ってみて初めてわかることってありますよね

 

私も本当に感動しちゃいました(笑)

 

「エアーかおる エクスタシー エニタイム」 はバスタオルの幅を半分にした大きさなんですが

 

お風呂上りにバスタオル代わりに全身を拭いても余裕でふき取れる吸収力があるんです!

 

(ちなみに私は身長は高い方で、髪も腰近くまであるロングヘアーです)

 

あと、肌触りのよさです!とっても柔らかくて気持ちいいですよ♪

 

しかも、乾きやすい素材なので、雨の日の部屋干しにも最適です(笑)

 

エアーかおる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい私もエアーかおるのファンになってしまいまして、

 

昨日また研修で本店に行った時に 「エアーかおる ダディボーイ」

 

で小さめのカバンに入れた時に最適なサイズを購入しちゃいました(^O^)/

 

皆様も是非一度騙されたっと思ってエアーかおるをお使いください!

 

ちなみに 「エアーかおる エクスタシー エニタイム」 から

 

体感するのが オススメ です(*^_^*)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category