ブログ

ブログ

Blog

2014.07.03 ピロースタンド名古屋ユニモール店オーダーメイド枕

マットレスの大切さ・・・   <愛知県名古屋市のオーダーメイド枕店>

肩こり、首こり、首の痛みなどでお悩みの方は、ぜひ一度、オーダーメイド枕を、お試しください!!愛知県名古屋市天白区・愛知県名古屋市昭和区や愛知県日進市などからも、名古屋市営地下鉄鶴舞線でアクセスOK!!愛知県名古屋市のオーダーメイド枕の専門店ピロースタンド名古屋です。

 

 

こんにちは。オーダメイド枕のピロースタンド名古屋です。

西川エアーマットレスのPRも店頭で続けています。

先週も、気に入ってご購入頂いたお客様も何件かあり、

人気の高さを実感してます。

お試し体験されたお客様の多くが、『この、凸凹した感触が気持ち良いね。』

と、好反応を頂いてます。

マットレスを買い替える際には、ぜひ、ご検討くださいね~。

さて、今回は、ぐっすり眠るための、マットレス(敷布団)の大切さについて、

お伝えしたいと思います。

これがあれば完璧!!というものではないのですが、

ずばり、快適に眠る第一歩は、

枕と、 もう一つ、

マットレス(敷き布団)です。

この2つのアイテムは、眠りにとって、とっても大切なんです。

まずは、枕についてです。

ただ頭を置くためではなく、身体で大切な頸椎を支持し、

寝ている間、頭~首にかけてのラインを、枕が、しっかりサポートしています。

また、枕は、高さや素材が自分に合っているかどうかが、

快適に眠るためには、とても重要です。

そして、その枕と同じくらい大切なアイテムが、

マットレス(敷布団)です。

枕は全身の8%を支えているんですが、

残りの、全身の92%はマットレス(敷布団)が担っています。

自分に合っていないマットレスや、使用限度を超えているものを使い続けると、

寝心地が悪かったり、寝返りがしにくかったり、腰痛がひどくなったり、

身体の不調や、ぐっすり眠ることを妨げる原因にもなりえます。

枕もマットレスも、一日8時間×一年365日、毎日使い続けるアイテムですので、

ぜひ、この機会に、ご家庭のマットレスの寝心地などを、再点検してみてくださいね!!

そして、こんな方は、ぜひ、マットレスの交換を、一度ご検討下さい!!

『敷き布団やマットレスを使い始めて、7~8年以上、経っている。』

『腰のあたりにヘタリ(支える感じがなく下がる。)を感じている。』

『腰痛がある。』『最近、腰痛がひどくなった。』

『寝返りがしにくく、熟睡感がない。』

☆マットレス(敷き布団)にも相性があり、長く愛用するアイテムなので、

必ずお試し体験してからのご購入を、オススメしてます☆

西川エアーマットレスの体験も、

ピロースタンド名古屋で、お待ちしてますね(^0^)!

愛知県名古屋市のオーダーメイド枕と西川エアーマットレスのお試しショップ!!

ピロースタンド名古屋!!

Category