ブログ

ブログ

Blog

2013.11.13 ピロースタンド名古屋ユニモール店オーダーメイド枕

愛知県名古屋市オーダーメイド枕専門店③9800円のオーダー枕。

名古屋鉄道(名鉄)名古屋駅・近畿日本鉄道(近鉄)名古屋駅・JR名古屋駅から徒歩5~10分。名古屋駅地下街ユニモール⑥⑦出口近くにあるオーダーメイド枕と西川エアーの専門店 ピロースタンド愛知県内・名古屋市内をはじめ、三重県や岐阜県にお住いの方にも、オーダー枕を、ご愛用頂いております。名古屋駅周辺にお立ち寄りの際に、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロースタンド ライトオーダー枕 その③  アクアビーズ編

 

こんにちは ピロースタンドです(^o^)丿

今回は ピロースタンドライトオーダー枕その③ アクアビーズを

ご紹介させて頂きます。

 

CIMG0696

   コロコロアクアビーズです。

特徴をご紹介しますと

『ビーズが大きく 通気性バツグン コロコロ感触もおもしろい』

 

そんなアクアビーズですが、触っていかれるお客様に

「コロコロしてる!おもしろい」と言われますが

「枕として寝るには、ゴツゴツして嫌かも」とも言われています(+_+)

 

でも、実際寝てみますと頭ではそこまでゴツゴツ感は感じないんですよ!

パイプ素材なのに柔らかく頭を受け止めてくれて、支え力もある

優れものです(>ω∂)

 

よく、働く女性に「大きなビーズが首元のコリに良い具合にあたって

気持ちがいいです。」と言って頂けます。

 

ただ、寝返りをうつと、少しだけ「コロコロ」と音が鳴ってしまうので

音に敏感な方にはあまりおススメはできません(*_*)

 

ですが、お持ち帰りして頂くには一番軽いので持ち運びはしやすいと思います。

 

CIMG0695

 

ぜひとも、そんなアクアビーズ実際にご体感下さい。

 

 

それでは、この辺で おやすみなさい(-_-)zzz

———————————————————————————–

 

ちいさいけれど本格派。 名古屋地下街のオーダーメイド枕専門店

東京西川エアーのPROSHOP

ピロースタンド 名古屋ユニモール店

 

名古屋市中村区名駅4-5-26先 ユニモールB1F 7番出口すぐ

 

052-533-2165

 

 

 

 

 

Category