2013年11月11日

著名人が使っている西川AiR(西川エアー) 文化人編-愛知県-

オーダーメイド枕(快眠ひろば)・東京西川エアー(西川AIR)・マニフレックスなどを得意とする愛知県の寝具店。実際に体験できるのが魅力です。愛知県名古屋市中村区・名古屋市中川区・岐阜県海津市・三重県桑名市などの遠方からもご利用いただいております。肩凝り・腰痛・冷え症など眠りに関するお悩みは、ワタシン本店スタッフまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

前回のブログではアスリート編をお送りしましたが、如何感じられましたでしょうか?
アスリートの方々は睡眠を大切に考えていらっしゃいます。

 

 

しかし、睡眠を大切にしているのは、アスリートばかりでなく、
クリエートに従事している方も大切にしているのです。
主な方々は、
女流棋士の高橋和氏
作家の三浦しをん氏
ヘアメイク・アーティストの新井健生氏
日本舞踊山村流家元の山村若氏
ピラティスインストラクターの杉山麻喜氏
などです。お名前を聞いてもあまりピンと来ないかもしれませんが・・・(^_^;)

 

 

その方々がお使いになられて言えることは、「集中力が必要!」ということです。

 

 

 

では、集中力を保つにはどうしたら良いでしょうか?
規則正しい生活
栄養バランスの良い食生活 など、
言えば限がありませんが、あえて1つ付け加えるとしたら、
良い睡眠! ではないでしょうか。

 

 

入眠時の入り良さ、眠りの深さ、目覚めの良さ、
「西川のエアー」は、これらを兼ね揃えて、皆様の快適な睡眠をお届けいたします!

などと、偉そうなことを言いましたが、まずは試してみるのが一番ですので、
ワタシン津島本店・ワタシン蟹江店・ピロースタンド名古屋ユニモール店 お近くの店にお立ち寄り下さい!
————————————————-
創業明治27年の信頼と実績。
オーダー枕・オーダーメイド敷ふとん・マットレス・西川の羽毛布団・健康寝具・マニフレックス正規販売店
愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店 営業時間:10:00~20:00【水曜定休】

 

 

イランの織り子さんを招いた文化交流会開催!<愛知県のギャッベ専門店名古屋西>

みなさまこんにちは!
愛知県海部郡蟹江町のギャッベ美術館名古屋西【GABBEH MUSEUM】蟹江ショールーム 栗本でございます。

来る11月28日(木)、海部郡蟹江町【産業文化会館】にて、イラン遊牧民の織り子さんを招いて文化交流会を開催させていただきます!

イラン遊牧民の織り子さんが会場で実際に水平機を設置して、ギャッベの手織り作業を実演してくれます。目の前で本物の手織り作業をみることができるのは、とても貴重な機会です!下の写真をクリックしていただくと、ご案内チラシをご覧いただくことができます。

webchirashi

ご興味がおありのお方は、チラシ内に掲載しております連絡先までメールにてご連絡をいただくか、ギャッベ美術館 蟹江ショールーム【0567-96-2255】までお電話にてお問い合わせください。

※ご参加は無料です。 11時受付開始〜13時30分終了。簡単なお昼(サンドイッチ)付き。
※ご参加希望の方jは、事前にご予約ください。
※定員になり次第、受付を締め切りさせていただきます。

——————————
イラン遊牧民の手織り草木染めじゅうたん、ギャッベ(gabbeh)200~300枚常設展示販売! ゾランヴァリ社正規代理店【ギャッベ美術館 GABBEH MUSEUM】 愛知県海部郡蟹江町城1丁目553 ワタシン蟹江店2F 営業時間:10:00~19:00【水曜定休】