2016年4月2日

オーダーまくらの調整について

こんにちは。

 

ワタシンぐっすり屋津島本店 沖です。

 

今回は、ワタシンぐっすり屋で大好評のオーダー枕のアフターフォローについて紹介します。

 

ワタシンぐっすり屋のオーダー枕は10年間高さ調整が無料です。

 

なぜ高さ調整無料を10年間なのか・・・。

 

枕の寿命は大体長くて1~3年ほどで、中材のヘタリが出てきます。

 

一般的に、成人の人の頭の重さは、5~6キロと言われています。

 

睡眠時間が6~8時間、5~6キロを支えてくれるのが枕の仕事。

 

これくらい使うと中材や側地などがかなり傷んできます。

 

もちろん人それぞれで、もっと長持ちする人もいます。

 

いかにオーダー枕でも使っているとヘタってきたりして高さが合わなくなるので

 

最長10年という目安で調整無料にしています。

 

もちろん他の理由もあります。

 

1つ目は他の寝具環境(敷きふとんなど)が変わった。

 

2つ目は作った時よりも体重(体格)が増えて(減って)しまった。(目安5キロ以上)

 

などなど。ちょっと高さが変わるだけで調子が悪くなる方は大勢いますので

 

10年間何度でも合わないなと思ったら

 

オーダー枕の調整にワタシンぐっすり屋までご来店下さい。

 

 

 

創業明治27年の信頼と実績!!オーダーメイド枕のある愛知県の寝具店。愛知県の津島市・海部郡・愛西市・あま市・弥富市・稲沢市を中心に、愛知県一宮市・三重県桑名市多度町・岐阜県海津市・名古屋市中川区などからも、ご利用頂いております。

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店 営業時間:10:00~19:00(2/1より1階のみ20:00までの営業となりましたのでご理解頂けます様宜しくお願い致します)【水曜定休】

お気軽にお電話下さい!! ☎:0567-25-1515