アーカイブ:2014年10月

2014年10月27日

オーダーメイド枕・マットレスがリニューアルしました!

みなさん、こんにちは!

オーダーメイド枕・寝具専門店の<ワタシン・カニエ店>です☆

当店で取り扱っている、オーダーメイド枕・マットレスがリニューアルしました!!

測定方法やまくらの中材・お作りする工程などは今までどうりなので

すでにオーダーメイド枕をお持ちのお客様は引き続き調整に安心してお越し下さいませ。

まくら・マットレス・羽毛布団が同側生地で統一され、それぞれカバーも同柄で

取り揃えておりますよ♪

羽毛布団は住環境に合わせて、肌掛け・合掛けを含め3タイプご用意

しております。

羽毛布団は、GORE(ゴア・ロイヤルスターシリーズ)を採用し、

ホコリやダニ、花粉などの侵入を防ぎますので羽毛もきれいで長持ち

しますよ!日本アトピー協会推薦品ですので安心です。

ふとん内の湿気を素早く逃がすので、ムレにくく快適におやすみ

いただけます。

オーダーメイド枕・マットレス・羽毛布団全てお店で体感していただけます!

毎日の眠りを睡眠環境を整えて、質の良い眠りに・・・

毎朝の目覚めが変わってきますよ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

DSC00914

2014年10月19日

ギャッベの売り場を戻しました!

みなさまこんにちは!
海部郡蟹江町のゾランヴァリギャッベ専門店 ギャッベショップワタシン【ギャッベ美術館】栗本です。

マニフレックス&ベッド売り場の一部をいただいて、ギャッベをたくさん広げさせていただいていた売り場をいつもの売り場に戻しました!少し前にアップした画像ですが、こんな感じでたくさん並べていました。

140926_2

・・・そしてこちらが、現在の売り場です!
141019_1

すっきりとまとまっております。
でも、展示点数は変わっておりません。ほとんどのお客さまに「この枚数はいつまで?」とお尋ねいただくんですが、いつもこの状態なのです。でもときどき並べ替えて、売り場のイメージを変化させるのが私の楽しみなのです!

——————————
イラン遊牧民の手織り草木染めじゅうたん、ギャッベ(gabbeh)250~300点常設展示販売!
ゾランヴァリギャッベ専門店【ギャッベ美術館 GABBEH MUSEUM】
愛知県海部郡蟹江町城1丁目553 ワタシン蟹江店2F 営業時間:10:00~19:00【水曜定休】

 

2014年10月14日

これからの季節にオススメ!あったかタオルカバー

みなさん、こんにちは!

オーダーメイド枕・寝具専門店の<ワタシン・カニエ店>です☆

最近、朝・晩ちょっと肌寒くなってきましたね。

これからの時期にオススメ!なのが、

毛布生地で作られた、掛けふとんカバーの<タオルカバー>という商品です♪♪

綿100%でとても軽くて暖かなふとんカバーですよ。

お使いになる時期に合わせて、中のふとんを肌掛けぶとんにしたり、

カバーだけで、綿毛布として使えたり・・・とっても便利ですよ!

新柄もいろいろ入荷しております♪

一度ぜひ試してみて下さいませ☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。DSC00911

2014年10月7日

マニステージになりました☆

みなさん、こんにちは!

オーダーメイド枕・寝具専門店の<ワタシン・カニエ店>です☆

イタリアのメーカー<マニフレックス>より、

カニエ店がマニステージに昇格させて頂いてから、お客様の商品のお問合せが

日々、増えております!!

マットレスの種類も充実しており、いろいろと寝心地感を試して頂けますよ!

まくらも取り揃えておりますので、こちらもお試ししてみて下さいね。

DSC00795 (1)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2014年10月2日

いとしい道具が増えました。

みなさまこんにちは
海部郡蟹江町のゾランヴァリギャッベ専門店 ギャッベショップワタシン【ギャッベ美術館】 栗本です。

友人に教えてもらって、とあるお店へ行きました。
とにかく素敵なお店でしたが、そのことを語りはじめると終わらなくなってしまうので、今回いただいてきたシルバープレートのフォークをご紹介します。
きれいな姿をしているので、思わず写真を撮ってみました。

141002_1

もちろん、こちらは商品として入荷したものではございません。私が日常使うための【道具】です。ご自身で買い付けに行かれている店主の方に聞きますと、何十年も前に作られたものだとか。

141002_2

いっしょにスプーンもいただいてきました。
身が厚くて、大きく重たいんですが、口にあたる部分はできる限り薄く仕上げてあって、美しいです!

 

141002_3

店主の方が、買い付けのときのエピソードをとても楽しそうにお話ししてくださるので、まるで自分がその場に行って手に取ったかのような気持ちになることができました。私も、売り場にお越しいただくみなさまにとってそうありたい!と感じました。

——————————
イラン遊牧民の手織り草木染めじゅうたん、ギャッベ(gabbeh)250~300点常設展示販売!
ゾランヴァリ社正規代理店【ギャッベ美術館 GABBEH MUSEUM】
愛知県海部郡蟹江町城1丁目553 ワタシン蟹江店2F 営業時間:10:00~19:00【水曜定休】